前島式~肩甲骨ダイエット 株式会社グローバルエクスチェンジ [前島式~肩甲骨ダイエット]

前島式~肩甲骨ダイエット

前島式~肩甲骨ダイエット


一般的に、ダイエットを成功させる為には、
栄養士並みの正しい食の知識を持って、完璧なカロリーコントロールをしなければいけない・・・と。
しかし、わたしは「本当に食事制限以外で理想的なスタイルを手に入れる事は出来ないのか」 という課題を掲げ、10年間研究し続けてきました。
世間に出回っている○○ダイエットの理論を研究したり、必須栄養素、三大栄養素等の人間が必要とする1日のカロリーの勉強や、消費出来るカロリー、そして必要な運動量やダイエットに効果的なトレーニングやエクササイズの研究と実証を重ねてまいりました。
その研究が2年を過ぎようとしたとき、
わたしは“あること”に気付いたのです。
その瞬間は本当に嬉しくて、直ぐに生徒さんや患者さんに勧めたくなりました。
ドキドキしながらも、
その“あること”を実際に体型や体調不良で悩まれている女性の生徒さんに試してもらったのです。

その方は、今まできつくて履けなかったジーンズが履けるようになったと飛び上がって喜んでくれました。
勿論、食事制限は一切しておりません。
つまり、事実上不可能とされていた
食事制限や消費カロリーにこだわる事無く、ダイエットに成功させたのです。
ダイエット教材
通常、痩せる為には“正しい食事制限が必要”というのは一般的です。
しかし、この方法は食事制限を行わずに、理想的なスタイルになれるのです。
そして、この方法の素晴らしい所はまだあります。
たった5分間で出来る手軽なエクササイズなのに、まるで食事制限をしながらジムに通った程の痩身効果が得られるのです。

前島式~肩甲骨ダイエット

前島式~肩甲骨ダイエット

「食事やジムに通う程の痩身効果ってどのくらい」と思うかもしれませんね。

そこで食事制限によるダイエットや、ジムでの消費カロリーについて 少しお話しさせていただきますね


皆さんダイエットと聞けば真っ先に食事制限を思い浮かべますね。
ダイエットサプリ
自分の一日の摂取カロリーを計算して、食事量を減らすというのが一般的だと思います。
実は、人間の体は必要な摂取カロリー以上は蓄えないようになっているとご存知ですか?
気を付けなければいけないのは、必須栄養素をしっかり摂る事です。
必須栄養素といえば、必須アミノ酸と必須脂肪酸の2種類です。
貴方は、この“必須”の意味をご存知ですか?
必須というのは、人間の体内で作り出すことができない、又は、十分な量を作り出すことができない、とても大切な栄養素です。
しかし、皆さんが気にしているのは“カロリー”ばかりです。
要するに、本当に大切な栄養素を削って、太らないためだけの食事を摂ろうといているわけです。
そんな事をしていれば、身体も脳も飢餓状態になり、 次に貴方が食べ物を口にしたときには、エネルギーとして消費せずに、脂肪として蓄えられます。
では「食べたら太る」のは何故だと思いますか?
それは、身体に異常があるからです。
人間は本来、必要なだけの栄養素を摂取し、十分に消費するように出来ています。
それが消費出来ないのは、先程お話した身体と脳の飢餓状態によるものです。
これがリバウンドの真相です。
では、運動して痩せればいいのか・・・

実は、ここにも落とし穴があります。

前島式~肩甲骨ダイエット

前島式~肩甲骨ダイエット

前島式~肩甲骨ダイエット

わたしは元プロボクサー選手です。
その為、減量や筋トレは欠かせませんでした。

しかし、ただジムに通いマシンに乗っても、痩せる事は出来ません。

>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:美容
ダイエット食品ランキング 小顔になる方法 ダイエット茶ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。